2012年07月03日

ゴーヤの花、咲きました(^-^)v


苗を植え付けて65日の我家のゴーヤ(先週末の状況)

025.JPG


台風の被害も乗り越えて、ここにきて急成長!!


待望の花がやっと咲きました(^-^)v

026.JPG


綺麗な花ですね〜〜


昨年も良くゴーヤを食べた覚えがありますが、今年も大量収穫・・・期待してま〜す!!


わーい(嬉しい顔)早く大きくなぁ〜れわーい(嬉しい顔)



人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! ご協力お願いします!!
わーい(嬉しい顔)ブログランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)

yasai-line[1].gif




posted by まいちゃん at 05:00| 千葉 ☁| Comment(7) | ゴーヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
ゴーヤ茂っていますね。
我が家はミニトマトの陰になって
日照不足です。
早く伸びて太陽をいっぱい浴びて
元気に育ってほしいです。
Posted by ねねまぁにゃ at 2012年07月03日 05:19
ゴーヤ、もりもりですね〜。
台風の被害なかったうちのより茂具合がはるかにいいです、さすがまいちゃんさんです!
ゴーヤの収穫が楽しみですね〜。
Posted by みみりん at 2012年07月03日 13:09
ゴーヤですか
おいしいゴーヤの料理ができそうですね
Posted by ハルとリリー at 2012年07月03日 18:01
お、雄花ですね。
はやく雌花ができるといいですねー。
Posted by ばたい at 2012年07月03日 19:19
こんばんは^^
台風を乗り越えたで、大収穫になるとイイですね。
こちらニンニクにさび病が、出てるかもしれません(TT)
Posted by やさい at 2012年07月03日 21:44
ゴーヤ、凄く元気で、生い茂ってますね!
うちもゴーヤを初栽培してますが、
まだヒョロヒョロです。
Posted by 小梅太郎 at 2012年07月04日 00:34
お〜!随分茂ってきましたねえ。
我が家は台風にやられて花がありませんが、
きっと盛り返してくれると思います。
Posted by 週末農民 at 2012年07月04日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

