2012年08月26日

ゴーヤ対決、勝負は如何に!!


ゴーヤ(ウリ科)・・・とても元気すぎて、スイカやミニトマトのところまで


侵食しだしました。。。(トホホ)

032.JPG


あばしゴーヤ

031.JPG


大長ゴーヤ

030.JPG


2種類のゴーヤを育てていますが、いままでの収穫量はあばしゴーヤの方が多いようです。


あばしゴーヤと大長ゴーヤの対決、勝者は如何に????


わーい(嬉しい顔)少し出遅れ気味の、大長ゴーヤ、頑張れ!!わーい(嬉しい顔)



人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! ご協力お願いします!!
わーい(嬉しい顔)ブログランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)

yasai-line[1].gif



posted by まいちゃん at 05:00| 千葉 ☀| Comment(3) | ゴーヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
私は大長ゴーヤですが
これからが本番という感じですね。
今までも少しづつはなっていたのですが
急に実付きが良くなったような気がします。
Posted by ねねまぁにゃ at 2012年08月26日 09:49
凄い元気ですね、おいら去年失敗しているので(理由は分からない)今回は止めてます(場所もなかった)
Posted by 還暦+2の爺さん at 2012年08月26日 17:42
うわ〜、すごい茂ってますね。
そうか、当然ですが、ゴーヤにも種類があるんですよね。
うちで今年初栽培しているゴーヤは何だろう?
Posted by 小梅太郎 at 2012年08月27日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

