2013年03月27日

玉ねぎの状況!!


おはようございます(^-^)v


先週末、植付後、142日の我家の玉ねぎ。。。

IMG_2216.JPG

IMG_2217.JPG


ここにきて、ピーンとしてきて、元気になったような(^-^)v


わーい(嬉しい顔)頑張れ我家の玉ねぎ君わーい(嬉しい顔)


〜番外編〜


昨日、家庭菜園検定のオフィシャルサイトに先日の試験の解答が掲載されていました。。。


答え合わせの結果、間違いが10問、微妙なのが4問でした!


微妙な解答が全て正解で合格ですが。。。。とても厳しい状況ですm(-_-)m


解っていたのに、2問ほど勘違いした問題もあり、とても悔しい。。。


あと一歩届かずというところかなぁ〜〜




                               まいちゃん




人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! 応援、宜しくお願いします!!
わーい(嬉しい顔)ブログランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)

yasai-line[1].gif


posted by まいちゃん at 05:00| 千葉 ☁| Comment(7) | たまねぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
タマネギ元気にすくすくといった感じですね。
頑張っているように見えますよ。
試験は記述問題も多いのでしょうか
発表までハラハラドキドキですね。
Posted by ねねまぁにゃ at 2013年03月27日 06:09
おはようございます♪
タマネギさん、ピンッとしてる姿は元気そのものですね♪
うちのもおんなじぐらいかな〜
あまり膨らんで来ないので心配してたんですけど、まいちゃんの見て安心しました♪
試験、判ってたのに思い違いでーっていうの悔しいですよね。うちも昨年宅建試験で同じ経験があります。今年も頑張るけどね!
微妙ライン 合格してるといいのにね♪
結果がでるまで落ち着きませんね。
Posted by らうっち at 2013年03月27日 06:39
試験お疲れさまでした♪
昨年ビミョウなのが正解してますようにっ!
昨年同様に藤田先生とのショットウラヤマシイ〜!
Posted by たまぞう at 2013年03月27日 07:01
試験お疲れ様でした!
難しかったんですね(>_<)
もしダメでも、再度リベンジして、
今度は余裕で合格も素敵だと思いますよ(^_^)
ポチ。
Posted by のんびりママ at 2013年03月27日 09:13
2級3級でも凄いのに、1級検定ともなると凄く難しいのでしょうね・・・。
タマネギ君達もまいちゃんさんを応援してくれるかのように、
ぴんぴんと元気に育っておられますね〜。
Posted by みみりん at 2013年03月27日 17:05
タマネギ良い感じで立派になってきていますね。
春なんですね。

試験。合格しているといいですね。
Posted by まるよ at 2013年03月27日 18:14
検定の自己採点してもやっぱり微妙なラインなんですね。結果発表までドキドキですね。

玉ねぎ、めっちゃ大きいですね!
ピ−−−−ンって元気満々ですね♪
Posted by まるっちょ at 2013年03月27日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

