2013年04月10日

シャルムの近況


おはようございます m(^0^)/


種まき後29日の我家のシャルム。。。


今のところ、トンネルの中でスクスク育っていますよ(^-^)

IMG_2268.JPG


先週末、トンネルを開けて、お水をあげました。。。

IMG_2267.JPG


こんな状況ですが、如何でしょうか。。。バドさん!!


わーい(嬉しい顔)頑張れ我が家のシャルム君わーい(嬉しい顔)



                            まいちゃん




人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! 応援、宜しくお願いします!!
わーい(嬉しい顔)ブログランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)

yasai-line[1].gif



posted by まいちゃん at 05:00| 千葉 ☀| Comment(9) | シャルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
ヒョロっとしてた苗がしっかりしてきましたね♪
安心サイズとでも言うんでしょうか、とてもいい感じ♪
これってやっぱり間引きするんですよね〜
Posted by らうっち at 2013年04月10日 05:54
シャルムボーボーですね!
これは期待大ではないでしょうか!
あま〜いシャルムが待ってますよ♪
Posted by たまぞう at 2013年04月10日 06:08
おはようございます
大きく育っていますね。
タマネギはトンネルを
閉じたままで大丈夫なのですか
レタスを蒸してしまって以来
心配で昼の間は開けています。
赤ネギは気温が足りないのか
育ちが悪いように感じています。
春まきのものは保温が大切なのでしょうか。
Posted by ねねまぁにゃ at 2013年04月10日 06:41
これから長い道のりですね。
新玉はさぞおいしいでしょうね。
Posted by 里人 at 2013年04月10日 09:20
タマネギ順調ですね!
まいちゃんさんのなさるご作業はいつもお手間がとってもかかっていて素晴らしいですね。
トンネルの中でシャルムちゃんものびのび〜。
Posted by みみりん at 2013年04月10日 15:08
トンネルの中で元気いっぱいですね!
美味しいシャルムが出来ますよ〜に^^
Posted by お兄さん at 2013年04月10日 22:21
シャルムとてもよい感じですね。
畑の模様替えも着々と進んでいるようですね。
私も頑張らなくては。
Posted by 週末農民 at 2013年04月10日 23:21
しゃるむ、いい感じですね〜〜〜。
畑の夏野菜への 交代、、、うまくいきそうですね。強制撤去も 致し方ない。。。(^_^;)
応援☆彡
Posted by ゆずぽん at 2013年04月11日 00:22
いい感じですね。
しっかり成長ですね。
Posted by バド at 2013年04月11日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

