2013年05月06日

GW。。。昨日の農作業!!B


おはようございます(^-^)v


まずは、新区画の全景!!

IMG_2461.JPG


連休中、良く頑張ったでしょう!!


ところで、もうひと頑張り。。。支柱ときゅうりネット張り。。。


朝5時30分から作業開始。。。


きゅうりネット張りは大の苦手なのですが、今回は絡まないように慎重に作業しましたヨ!!


ジャジャン!!! 出来上がりで〜す!!!

IMG_2464.JPG


今回はなかなかの出来だと思います( ^ ^ )Y ピース!



                         まいちゃん





人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! 応援、宜しくお願いします!!
わーい(嬉しい顔)ブログランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)

yasai-line[1].gif





posted by まいちゃん at 05:00| 千葉 ☀| Comment(3) | その他もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいちゃん おはようございます♪
新区画が、整備されてきましたね〜
まいちゃんの頑張りがコレ見てよくわかります。
朝から晩まで12時間労働だもんね〜♪
キュウリ支柱も、しっかりした作りですね。
どんな風が吹いても大丈夫じゃないですか♪
うちのは杭止めしてるけど1本仕立てだから一抹の不安はあります。
Posted by らうっち at 2013年05月06日 05:53
こんにちは
きれいな菜園ですね。
見事な仕事っぷりです。
キュウリのネット張りは
一苦労でしたでしょう。
今は逆U字型の支柱を使っています。
ネットも変えたような気が・・・
今年はまだこれからです。
Posted by ねねまぁにゃ at 2013年05月06日 14:06
連休中、頑張られただろうな〜〜〜と思いつつやってきました。
すごく綺麗に整備された菜園ですね。
きゅうり ネット張りされたんですね。
うちは ネットを張らないんですよ。
ってか きゅうりが 危険信号です。(^_^;)
応援☆彡
Posted by ゆずぽん at 2013年05月06日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

