2013年08月31日

準備は色々してるのですが(^-^;


おはようございます(^-^)v


現在、購入しているもの。。。


● 秋ジャガイモ

001.JPG


● 九条干しネギ

002.JPG


● ワケギ

003.JPG


ところが、今日はゴルフ。。。畑作業は明日の心として。。。頑張ってきます(^m^)ゞ ポリポリ


最後に我家の鷹の爪の近況。。。

011.JPG


真っ赤になっていますよ(^-^)v


                まいちゃん


人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! 応援、宜しくお願いします!!
わーい(嬉しい顔)ブログランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)

yasai-line[1].gif



posted by まいちゃん at 04:00| 千葉 ☁| Comment(8) | 野菜の状況(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう時はヤキモキしちゃいますね〜。
でもゴルフの楽しみもイイじゃないですか!
明日天気イイとイイですね!

ポチッと♪
Posted by まときち at 2013年08月31日 14:16
鷹の爪は綺麗な真っ赤っかですね〜。
私も秋ジャガの種芋は買いました〜。
今年は自分で作ったお芋も植えてみようかなと画策中です。
失敗間違いなでしょうけど・・・。
Posted by みみりん at 2013年08月31日 16:14
鷹の爪、凄いですねぇ〜(^^)
うちも秋野菜の用意しないと・・・なんですが、休みがありません(^^;)
Posted by すー at 2013年08月31日 22:45
順調に準備が進んでますね!
さすがまいちゃん、抜かりがない。
見習って、早く準備を進めなければ^^;
Posted by お兄さん at 2013年08月31日 23:58
何もかもが 素晴らしく輝いて見えます。
あ〜〜あ、うちの畑 どうなっちゃうのかな。(´Д`;)
☆彡p
Posted by ゆずぽん at 2013年09月01日 00:07
鷹の爪 満開ですね^^
うちもここまで立派じゃないんですが、きれいに花を咲かせています。

お花みたいできれいですね。

Posted by まるよ at 2013年09月01日 00:22
お〜、色々控えてるんですね。
ひとまず、ゴルフ頑張ってください。
鷹の爪が綺麗に色付いていますね!
Posted by 小梅太郎 at 2013年09月01日 02:04
まいちゃん おはようございます♪
揃ってると、早く植えないと!って気ばかり焦っちゃいますね(^^;)
プレーに集中できました?
鷹の爪の鮮やかな赤がキレイですね♪
Posted by らうっち at 2013年09月01日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

