2013年01月14日

ラズベリーの苗木を頂きました(^-^)v


昨日の昼間はとても過ごしやすいお天気でした。


今日が雨だということを見越して、農作業に励みました(^-^)v


今日は成人式ですね〜〜


我家の一人娘も本日成人式ですが、着物はいらないから、高級バック


が欲しいとの事で、記念に写真だけ写すことにします。。。


親孝行な娘で〜す(笑)


でも今日は午後から暴風雨になるらしく、晴れ着を着られる方は大変ですよね!!


ところで、昨日、近所の菜園の方から、ラズベリーの苗木を頂きました(^-^)v

20130113_151850.jpg


そして、植付ました。。。

20130113_152623.jpg


今年はラズベリージャムができれば良いなぁ(^-^)v


わーい(嬉しい顔)頑張れ我家のラズベリー君わーい(嬉しい顔)


〜収穫編〜

白菜とニンジンを収穫!!

IMG_1970.JPG

IMG_1975.JPG


ニンジンは最後の収穫。。。ふぞろいのニンジンたちですが、


いままで、頑張ってくれてありがとう(^-^)v


今年は追肥もしっかりして、もう少し立派に育てたいと思いま〜す(^m^)ゞ ポリポリ


                                 まいちゃん



人気ブログランキングへ

↑↑ここをclick!! 応援、宜しくお願いします!!
わーい(嬉しい顔)ブログランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)

yasai-line[1].gif



posted by まいちゃん at 09:00| 千葉 | Comment(10) | ラズベリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

